2015/04/21(Tue)

投稿者: | 2015/04/22(水)

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

市長選のビラもらったんだけど、正直武雄市のアレを追うようになってから、「住みたいまち」と掲げるようでは駄目だとしか思えなくなってきてる。まず、住んでいる人々、住民が「住んで良かったまち」を目指さないとだめだと思うの。少なくとも、「住みたいまち」じゃなく「住み良いまち」では?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:08:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

樋渡啓祐の様な虚偽粉飾の実績を吹聴し、また特定企業と癒着・利益供与する行為を、悪事と指摘され・知っていてなお賞賛し、地元にも応用しようとする糞野郎が #ガンバレ下諏訪 の合い言葉のもと #下諏訪 を武雄市の様な糞自治体にしようとしていますね。
ガンバレ下諏訪!

posted at 23:06:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/21(火)のみどころ
●あーちゃんの好きな男性のタイプ。
●今週のゲストは、見田村千晴さん!
(「女子力が高い!」と思ったこと/「男前!」と思ったコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/21(火)のみどころ続き
(見田村千晴「わたくしどもが夢の跡」のMVにのせて…)
●話題のオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」をご紹介!
●皆さん、花粉症ですか?
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください