2015/05/10(Sun)

投稿者: | 2015/05/11(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京王の座席有料車両導入で、山手線の駅で接続する大手私鉄の全てで座席有料車両が導入される様になると思い込んでいたけど、東急があったっけねそういえば。

posted at 00:29:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京王の座席有料車両導入で、山手線の駅で接続する大手私鉄の全てで座席有料車両が導入される様になると思い込んでいたけど、東急があったっけねそういえば。

posted at 00:29:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急のロマンスカー、西武のレッドアロー、東上線のTJライナー、東武のスペーシア、京成のスカイライナー、京急のウィング、コレに京王が加わると東急が座席有料車両無しのままってことになるんだね。他に大手私鉄では東京メトロも自社では無いけどロマンスカーが乗り入れてるしね。

posted at 00:36:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東急は近郊路線が主体で郊外路線は田園都市線と強いて言って東横線、それぞれ30kmちょいと25km弱、どっちも最速達種別なら30~40分前後で走破しちゃうから着席保証を有料でもって路線ぢゃないんだろうね。

posted at 00:40:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東横線なんか10両編成化自体平成に入ってからのことだから、どっちかって言うと近郊路線なんぢゃないかと思ったり。

posted at 00:46:36

@AlTarf

角田成美@narunaru0316

なくしてたSuica上溝駅にとどいてた!!
届けてくれた人ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください