2015/05/11(Mon)

投稿者: | 2015/05/12(火)

@AlTarf

大雄山线@dai_U_zan

新線新宿さえ伸ばせれば明大前と調布は2両分くらいなら伸ばせそうだし相模原線は土地余ってそうだし橋本特急12連にできる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:31:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

肝心の橋本駅が12両対応できないとかありそう(^_^;)。 > RT

posted at 08:32:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

線路端側にあるマンションギリギリまで延伸してかまわないなら2両分くらい伸ばせそうだけど、安全上の余裕とってあの空間だとしたら既にカツカツな空間設計なのかもしれん。

posted at 08:35:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

また馬鹿の一つ覚えのようにパクるってほざいていたってことは、例の著作権侵害動画や誹謗中傷動画を馬鹿の一つ覚えのように流したのだろうか。→ありきたりな講演にドロップキック!樋渡啓祐氏の講演会を終えて tofuya.jp/blog/onogawa/9…

posted at 22:13:22

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは津久井道のその先の道を行く!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:32

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日の夜は23時から、キンシオ「何でもない道を行く」をtvk、群テレ、とちテレでやるよ。津久井道の表示がおわり、その先に何があるのか突き当たるまでいくよ。水曜はテレ玉でやるよ。21時だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:49

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/11(月)のみどころ
●NANAEちゃん「神奈川の観光名所に行ってきました!」
●今週のゲストは平原綾香さん
(NANAEちゃんとは初対面/髪を切った理由…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:40:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください