2015/05/12(Tue)

投稿者: | 2015/05/13(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#米沢八湯 #樋渡啓祐 の市政運営のルーツが #上杉鷹山 だなんて失礼にも程がある。#武雄市 で行ったナチス式独裁の市政が歴史上の偉人をルーツとするわけがないだろう。無能な癖に目立ちたがり屋な愚物が山形で公演するから土地の偉人に自分なぞらえて悦に入っているだけ。

posted at 00:53:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地元の偉人をここまでコケにされて更に #樋渡啓祐 スゲーとか言ってる #米沢八湯 って馬鹿を馬鹿と見抜けない程馬鹿なのか、#改革詐欺 の悪徳政治家樋渡啓祐と同じ詐欺師の集団なのかどっちなんだろう。両方かな。

posted at 00:55:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人の成功を自分の手柄の様に騙る #樋渡啓祐 らしい「パクる詐欺」理論、コレをスゲーと言う馬鹿は他人の成功と言うフンドシでしか相撲を取れない馬鹿なわけで、#米沢八湯 がその程度の馬鹿者集団だというのは恥ずかしげも無く自ら暴露してしまったわけですな。

posted at 00:58:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#米沢八湯 は今後も言うことだけはいっちょ前な詐欺師虚業家の類いを呼んで、その講演にスゲースゲー言って他人の猿真似に努めていれば良いのではないかな。そんな想像力のかけらも無い詐欺師の片棒担ぎみたいなコトして恥ずかしくないのかな~とは思うが馬鹿は恥ずかしさなんか感じないんだろうな。

posted at 01:02:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人の成功をパクるって誰かが先に成功してなきゃならんワケで、もうその段階で既にイノベーションでもなんでもない。#樋渡啓祐 がイノベーションなんか起こしてないのは明らかだし、何の先進性も無いのは当然なんだが、それをイノベーションだの先進性だの言うのって控えめに言っても「馬鹿」だよね。

posted at 01:06:11

@AlTarf

Akira Yahagi@yahagi

武雄市絡みについては疑問を呈してたら「挑戦もさせずに、できない理由を探して指摘するダメな日本人」って著名人にdisられたんだけど、やらせてみて結局ダメなときはどういう形で弁解してくれるんだろうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:14:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やる前からダメだと分かっているのに挑戦させるのはタダの馬鹿だよねぇ。 > RT

posted at 01:15:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つまり街宣車という緊急性の欠片もない車両を緊急車両用スペースに停車していたのか。非常識な糞馬鹿下衆野郎ではないか。ごめんくらい言えんのか。→西新井駅西口での宣伝行動中の事実経過について blog.goo.ne.jp/kazukojcp/e/73… @nukakazuさんから

posted at 18:41:35

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/12(火)のみどころ
●メール読みます!「北海道の方言について」
●今週のゲストは平原綾香さん
(初めて1人旅/意外と思われる好きなモノ/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:59:49

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/12(火)のみどころ
●メール読みます!「北海道の方言について」
●今週のゲストは平原綾香さん
(初めて1人旅/意外と思われる好きなモノ/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:59:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相鉄っていずれJRとか東横線とかに乗り入れたりしなかったけ?

posted at 22:16:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東急東横線←→相鉄本線相互乗入れ時に渋谷~海老名間に座席有料制車両走らせたら…とも思ったけど、乗入れ全線通しでも45km前後なんだね。でもほら、海老名駅にはロマンスカー止まらないし(^^ゞ。

posted at 22:28:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京都心の鉄道インフラの凄いところをひつとあげるなら、料金とか路線数、相互直通等でどこまで行けるか、とか言う部分では無く駅数の多さ、駅密度の高さをあげるべきなんぢゃないかと思う。

posted at 22:47:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やんだかはわからんけど雨音はしなくなったな、相模原南部。

posted at 23:18:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は明るい癒着と称して堂々とお友達企業に利益供与していたのは有名ですよ。 → 教育歪めた改革市政(上) ― 武雄・樋渡前市政とソフトバンク   |政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト hunter-investigate.jp/news/2015/05/p…

posted at 23:22:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/12(火)のみどころ
●メール読みます!「北海道の方言について」
●今週のゲストは平原綾香さん
(初めて1人旅/意外と思われる好きなモノ/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください