2015/05/18(Mon)

投稿者: | 2015/05/19(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホントに墓場まで持っていくつもりなら「墓場まで持っていくなんて」普通は言わないよねぇ。#樋渡啓祐 のような目立ちたがり屋は「思わせぶりに」言わずにはおれないのでしょうね。 twitter.com/lamaille_mayuk…

posted at 00:11:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

怪しい伝説で水入りペットボトルには猫よけの効果が無いって検証結果が出てたっけな。 > RT

posted at 00:23:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実質的に横浜都になっている神奈川県に都構想なんかわざわざやる必要ないわな(^^ゞ。

posted at 00:31:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

改革派を気取ってもやっていたことは癒着でした、と。→佐賀県教委・武雄市 タブレット端末教育事業の裏には……|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト hunter-investigate.jp/news/2015/05/p…

posted at 12:22:40

@AlTarf

KI@no_more_tilt

佐賀県知事選の樋渡氏敗北に引き続き都構想でも橋下氏敗北か、、唯一の救いは武雄市長選が樋渡氏の理念を引き継ぐ候補者の辛勝だったか、、ホント、変化を起こすのがこれほど困難だとは、、民主主義なんかもうなくしたほうがいいのかもしれんなあ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無能な癖に目立ちたがり屋が嘘吐いて改革者気取った #樋渡啓祐 と、改革と言われれば何でもかんでも信奉する輩が、共に民主主義を否定しているのは親和性高さ故か。#武雄市 の独裁市政、弾圧なんかもスゲースゲー言うのかな?

posted at 12:32:45

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/18(月)のみどころ
●皆の母の日の贈り物
●今週のゲストはダイスケさん
(7!!との打ち上げで…/渋谷公会堂でのライブで初の○○○に挑戦/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/18(月)のみどころ続き
(ダイスケ「せかいにひとつのフタリ」MVにのせて…)
●番組からみなさんへお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
●ミキヒコさんへ。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:13

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオはかつて行ったことのある街道リトライ!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/18(月)のみどころ
●皆の母の日の贈り物
●今週のゲストはダイスケさん
(7!!との打ち上げで…/渋谷公会堂でのライブで初の○○○に挑戦/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/18(月)のみどころ続き
(ダイスケ「せかいにひとつのフタリ」MVにのせて…)
●番組からみなさんへお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
●ミキヒコさんへ。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください