2015/05/17(Sun)

投稿者: | 2015/05/18(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 とその取り巻きの詐欺師に多い負け惜しみ。樋渡啓祐になされているのは控えめに言って問題の指摘。もし悪徳政治家が逮捕されたとき、警察を批判者と呼び逮捕を批判というのだろうか。嘘つきに騙されると目が曇り事実が見えなくなる様だ。 twitter.com/Naaot/status/5…

posted at 00:15:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「批判者が居た方が良い」って一見大物風な物言いだし、実際過去の偉人達も同様のことを言っているが、偉人はその批判に向き合い克服したからこそ偉大なんだよね。
twitter.com/altarfbot/stat…

posted at 00:20:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

批判に向き合うこと無く逃げ回り、あるいは批判者を弾圧し、終いには「批判してくれた方が目立つからいいもん」なんてガキの負け惜しみ。そんなみっともないダケの #樋渡啓祐 の何がそんなに凄いの?
twitter.com/altarfbot/stat…

posted at 00:26:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カルトと言えばかつてオウム真理教も樋渡啓祐とその信者達の言動と同じ意味合いで批判を歓迎していたよね。でもその裏でしていたことを考えると空恐ろしい。

posted at 00:34:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カルトと言えばかつてオウム真理教も樋渡啓祐とその信者達の言動と同じ意味合いで批判を歓迎していたよね。でもその裏でしていたことを考えると空恐ろしい。

posted at 00:34:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は「批判者を」というよりは「自分の意見に盲信できない人を」敵視し、執拗に攻撃する性行でしたね。公の場で他者を口汚く罵り誹謗中傷する様は異常性を表していたと思う。
twitter.com/altarfbot/stat…

posted at 00:43:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 の講演会と言えば、過去に著作権処理をしないまま音楽や動画を盗用している事実を指摘されたり、その後も盗用を疑われていたりするけど、その動画・スライドで個人の写真映して悪口言い立てる品の無いやり方も問題にされていたよね。
twitter.com/altarfbot/stat…

posted at 00:51:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐#米沢 での講演とやらでも、著作権処理のされていない音楽や動画を映したり、個人を誹謗中傷する下品な内容だったのかな。もしそんな内容の講演でソレをスゲースゲー言うてるとしたら、言うてる方も大概だよね。
kokucheese.com/event/index/28…

posted at 01:00:43

@AlTarf

うてん@uten00

あー、やっぱ樋渡啓祐と橋下徹は同じ方向性だなあ。注目されるために突飛な行動ばかりしたがるっていうあたりもすごく似てる。普通の市長が普通の市民に求められてることをやらずあえて逆のことするんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:43:53

@AlTarf

うてん@uten00

明け方の樋渡氏と橋本氏を同一視したような発言は自分の無知と誤解による勘違いだったので撤回します。
武雄市を改悪した樋渡氏に対して、橋本氏は長年に渡る大阪府の腐敗にメスを入れ改善した功績もありますのでさすがに失礼な話でした。 twitter.com/uten00/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:00:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#改革 の美名の元 #改革詐欺 の悪人共が悪事を働く過程でたまたま良い行いに見えることをしたとして、情状酌量の余地こそあれ悪人は悪人であることに変わりは無いんだよな。#維新 が腐敗にメス入れたって私腹を肥やす過程のたまたまであったか、世間を欺いて正義感ぶる目的であったか。

posted at 14:11:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言う悪意の存在をわざわざ先回りして否定してあげる必要はないんだよね。

posted at 14:15:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐#維新 の連中もナルシスト揃いだから、わざわざ言ってやらなくても「#改革派」だ「#イノベーター」だと自分で自分のことを褒めて自慢するんだから、そういうことを自分で言う奴は悪徳政治家だと思って厳しく監視しておけば良いんだよ。

posted at 14:18:18

@AlTarf

純戦士のおっちゃん@PureFighter00

地元図書館でここ10年分の図書館統計資料を見てみるだけで無料で知る事が出来る事を、金掛けて温泉一泊してイノシシ食わされて「騙されて」帰って来る…

無駄金だ。
その経費は私費で賄いたまえ。
市民は選良がバカになる経費を負担したりはしない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:43:14

@AlTarf

unblee@unblee

本厚木、海老名、相模大野、町田の図書館にはいったけどどれもPC広げられるスペースがほとんど無くてつらい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:54:41

@AlTarf

unblee@unblee

本厚木、海老名、相模大野、町田の図書館にはいったけどどれもPC広げられるスペースがほとんど無くてつらい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:54:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原の図書館だと淵野辺と相模大野より橋本の方がデスクエリアが広く席数も多いんじゃないのかな。いずれにしても受験生の自習で満席だけど。 > RT

posted at 17:02:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市のIT教育って「目新しさ」を盛りに盛って耳目を集め様ってダケで、中身に何のソリューションも無ぇからな。 > RT

posted at 17:05:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#教育ITソリューションEXPO で安タブレットにフリーソフト突っ込んで、学童は広告を見ているんですよってソリューションなんか展示したら、#武雄市 のアレコレが中身の無いハリボテだって改めて周知してる様な物で、恥の上塗りになるだけだもんねぇ。

posted at 17:09:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#教育ITソリューションEXPO で安タブレットにフリーソフト突っ込んで、学童は広告を見ているんですよってソリューションなんか展示したら、#武雄市 のアレコレが中身の無いハリボテだって改めて周知してる様な物で、恥の上塗りになるだけだもんねぇ。

posted at 17:09:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は嘘を吐くことしか出来ず、実績と称される事柄も虚偽粉飾である事は既に広く知られている事実であり、当然そんな愚物に指導力が無いのは自明なのだから、ここで言う樋渡啓祐はフィクションの世界の #武雄市 で活躍した現実の樋渡啓祐ではない樋渡啓祐なんだろうな。

posted at 18:04:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は嘘を吐くことしか出来ず、実績と称される事柄も虚偽粉飾である事は既に広く知られている事実であり、当然そんな愚物に指導力が無いのは自明なのだから、ここで言う樋渡啓祐はフィクションの世界の #武雄市 で活躍した現実の樋渡啓祐ではない樋渡啓祐なんだろうな。

posted at 18:04:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぃゃ都構想の文脈で橋下と樋渡を改革者と持ち上げる言はうんざりするほどみたけど、都構想否定の文脈で橋下の無能に変えて「有能な樋渡啓祐」を~、なんて珍説は初めて見たかも知れない。

posted at 18:09:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ぃゃ都構想の文脈で橋下と樋渡を改革者と持ち上げる言はうんざりするほどみたけど、都構想否定の文脈で橋下の無能に変えて「有能な樋渡啓祐」を~、なんて珍説は初めて見たかも知れない。

posted at 18:09:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

橋下も樋渡啓祐も共に「無能な癖に目立ちたがり屋」だからこそ、「佐賀の橋下」「大阪の樋渡」と言えてたんぢゃないのかな。

posted at 18:11:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「有能な樋渡啓祐」はワザワザ断らなくてもフィクションってコトで良いよね。

posted at 18:14:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「有能な樋渡啓祐」はワザワザ断らなくてもフィクションってコトで良いよね。

posted at 18:14:22

@AlTarf

瞬く@bokoyai

新聞のテレビ欄見たら笑点の所に「番組50年記念座布団10枚賞品出た!!」と書いてある。
ついにあの「も の す ご い」賞品が出るのか!! http://t.co/qVdPHRQ9fe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大阪都構想 大言壮語して住民投票に持ち込んだ以上、過半数取れなきゃ「大阪の明るい未来のために必要な改革の案としては相応しくなかった」との評価を言い逃れ得ないよね。

posted at 23:05:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大阪都構想 推進派の #維新 の構成員や改革派を気取る輩は「守旧派によって改革が頓挫させられた」と話のすり替えをして総括したがるだろうけど、民主的なプロセスにより否定されたのは「都構想」と言う案であって「大阪の改革」では無いことには留意したいところ。

posted at 23:11:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「良くも悪くも」と言う場合は「常識で言って悪い」ものに良い面があるかの様に虚飾する物言いなんだよね。#武雄市 のアレコレを良くも悪くもだの言ってる物言いを見れば明らかなように。

posted at 23:40:52

@AlTarf

ぐう@Gu_Taro

今回の大阪といい、この前の武雄市といい、やはり年寄りが多い限りはなかなか変わらないっねことですね…これは今後も続いていきますが…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

佐賀県知事選は #武雄市 の前市長による悪政をよしとしなかった良い出来事。改革派を気取る奴すべてが善であるかの様に誤解する馬鹿が多くて困る。 > RT

posted at 23:44:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

佐賀県知事選は #武雄市 の前市長による悪政をよしとしなかった良い出来事。改革派を気取る奴すべてが善であるかの様に誤解する馬鹿が多くて困る。 > RT

posted at 23:44:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください