2015/07/02(Thu)

投稿者: | 2015/07/03(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の事件で新幹線の運行がやたら安全で手荷物の必要がない事実が周知されたんぢゃなかろうか。→現在67,719票【回答受付中】新幹線に手荷物検査、どう思う? – Y!ニュース意識調査 polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17622…

posted at 12:24:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の事件でハッキリわかったのは、危険なのは「揮発油持った自殺願望のある年寄り」だということ、規制すべきは「そんな年寄りが社会に紛れて生きていること」だろう。

posted at 12:26:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/2(木)のみどころ
●NANAEちゃん&まっちゃんコンビ。
(ふたりによる新ギャグ完成!?!?)
●今週のゲストは、コアラモード.のおふたり!
(ちょっと恥ずかしかったこと。/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:14

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/2(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング。」
(コアラモード.「Dan Dan Dan」MVにのせて…)
●あゆじろう先生のコーナー。
●NANAEちゃんが雨の日に聴きたい曲。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください