2015/07/03(Fri)

投稿者: | 2015/07/04(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 12:17:36

@AlTarf

りさり@sweetcocoamilk

卵、大豆、アレルギーの子が食べられないっていうと、お箸にマヨネーズつけて近づけ、本人が本気で嫌がる様子を「リアクション」と呼んで面白がる人もいた。成人が未成年者に。場の空気読まず「いい加減にしなよ」と怒る私が嫌われた。大人のメンツが潰されたと感じたろうけどそれ命に係わるからね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:35

@AlTarf

巣田祐二@yujisuda

左:ヤマダ電機LABI新宿西口
右:ヨドバシカメラ新宿西口本店

目と鼻の先のヨドバシカメラの1.44倍の値段をつけて「調査済価格」とうたうヤマダ電機。
確かに「(高すぎて)衝撃特価」ではあるけれと。#ヤマダ電機 #詐欺 http://t.co/ceJsIyQilg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:23

@AlTarf

加藤公一(はむかずa.k.a.はむはむ)@hamukazu

会社辞めますといった時に、あなたがいないと困ります言われるのは、多くの場合、本当にあなたの能力が必要とされてますって意味じゃなくて、あなたみたいな低賃金でよく働く人がやめると収益に響きますって意味だから、気をつけたほうがいい。(最近そういう相談を受けたので)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:40

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/3(金)のみどころ
●メール、よみますっ!
(ヘチマ料理、つくってみました!)
●今週のゲストは、コアラモード.のおふたり!
(YOKOHAMAときいて…/新曲、よろしくね!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#降りたことある小田急の駅晒せ
新宿
豪徳寺
狛江
登戸
向ヶ丘遊園
生田
読売ランド前
玉川学園前
町田
相模大野
小田急相模原
相武台前
海老名
厚木
本厚木
秦野
渋沢
新松田
小田原
東林間
中央林間
鶴間
大和
桜ヶ丘
湘南台
藤沢
片瀬江ノ島
小田急多摩センタ
唐木田

posted at 23:43:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください