2015/07/12(Sun)

投稿者: | 2015/07/13(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事後検閲を軽視しているのは文化文明を軽視しているのと同じこと。その様に用いることができるものを税金で公的に行うことが問題。→現在25,054票【回答受付中】放送アーカイブ構想、どう思う? – Y!ニュース意識調査 polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17723…

posted at 19:27:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「事後検閲されて困る放送してるのかな」ってのは「あとで○○されたら困るのかな」ってのと同じ、馬鹿な奴が自分を正義と思い込んで言う無理論な言動の代表的愚論。なぜ事後検閲でも問題ないか、とか少しは頭使った理屈を言えないのか。

posted at 19:35:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「個人で録画したものでも事後検閲はできる」ってのも公私を区別できてない。個人が勝手にやっていることが悪用されることと、税金を使った公的な活動が目的外に使用されることは、問題のレイヤーが違うことが理解できないのだろうか。

posted at 19:38:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

常識的な人類なので他の人類同様「後で○○されたら困る」人生です、当然。「後で○○されても困らない」人生を送れる人間なんて物理的に存在し得ないよね、馬鹿ぢゃないのか。後付けの難癖なんかいくらでもできるだろうが、馬鹿はそう言うのむしろ得意だろう。

posted at 19:42:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館が読書履歴保存すればリコメンド出来て便利、とか言うのと同じ愚かさだよね。世の中便利でないことには便利でないそれ相応の理由があるんだよ、それは人権やなんかの便利だってだけで軽視してはいけないより基本的にして大切なもの。

posted at 19:50:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分がどう思われているか、とか、やるからにはやった後に自分が肯定的な評価を受けているとか立場が良くなっているとか、要するに打算で行動する様な人には理解できないのだろうけど、騒ぐべき時に騒ぐべき分だけ徹底的に騒ぐのがひろみちゅの騒ぎ方なんだよね。騒ぐ自分ですらも騒ぐ道具にすぎない。

posted at 21:47:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

たまたま自分が運良く説明を受けていて、そして運良く同意した事実を記憶していたことを理由に、根拠法などがわからないままひろみちゅを腐すだけの、過去の逆恨みを晴らしたいが為だけの言動は視ていて醜いし、社会にとって利となることは全くないし、不憫との評も仕方ないよねぇ。 >RT

posted at 21:58:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分が認識し考えられる世界が世界の全てってことではないよね。イノベーションをありがたがる人間の方が往々にして世界が狭い気がするけど気のせいかな。

posted at 22:00:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

テスト用に回線提供してくれるなら項目増やしても良い、と考える業者・人はいるかもしれん。普通の考えでは無いと思うけど。 > RT

posted at 22:08:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そしてそんな回線提供なんかしてないしする気も無いだろうし。

posted at 22:08:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください