2015/07/13(Mon)

投稿者: | 2015/07/14(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉄分補給だいじ

AlTarf『かき氷作るよ!』
①氷を用意します。
②氷をチョップで砕きます。
③スポーツドリンクをかけます。
④ジャムを乗せます。
⑤五寸釘を差します。
完成!
shindanmaker.com/251019

posted at 20:06:27

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオもクルーズの旅!
高校野球特別編成のためtvkでの放送は23時30分からでーす。
23時からの高校野球ニュースも合わせて是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:06

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日の旅は秋田。地元の民話を知るよ。執念で話の続きを探したよ。tvkでは白熱の高校野球があるので23時半からだよ。群テレととちテレが23時だよ。見てね。「キンシオthe CD」のイベントは今度の日曜に13時だよ。武蔵小金井や武蔵小山にいってもいないよ。僕が行くのは武蔵小杉だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください