2015/07/27(Mon)

投稿者: | 2015/07/28(火)

@AlTarf

大嶋陽@azo96

twitter.com/akky1967/statu…
↑こういうのが出回っているようです。
私の妻と娘の写真です。
娘は今現在元気に隣で寝ております。
娘の名前は「聖羅」ではありません。
みなさんお気を付けください!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:01:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ多くの住宅街・住民の方が飛行場より後の新興勢力だよね。危険性云々言うならそんなトコに居を構えなければ良かったのではなかろうか。→「【小型機墜落】住宅街騒然…東京・調布で小型機墜落3人死亡、過去にも事故」:イザ! iza.ne.jp/topics/events/…

posted at 09:45:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クレジットカード・電子マネーが使えるようになったみたいですよ。 (@ かっぱ寿司 相模大野店) ow.ly/Q6COH

posted at 12:11:45

@AlTarf

なつ@natsu_m_h

相模原に引っ越すのに賃貸物件色々見てたんだけど
内装も間取りも家賃もすごくいいとこ見っけた
ただ名前がピーナッツってそりゃねーよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:22:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オフィスビルで果物やスイーツの名前が付いたビルがあったりするけど、勤めている人大変だろうな。名刺とか。

posted at 15:24:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オフィスビルで果物やスイーツの名前が付いたビルがあったりするけど、勤めている人大変だろうな。名刺とか。

posted at 15:24:24

@AlTarf

おのえー@onoways

有給取ってCEDEC行く新入社員なんて生意気だそーな。さらに有給中にセミナーとか勉強会に行ったことがバレたら重い処分が下るそうな。というわけでCEDEC行けなくなりました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:40:57

@AlTarf

fjのYog教祖様@fjs_kyousosama

「有給でセミナーへ行くとは何事だっ!」の後ろにつけてよいのは
「そんなもん、会社の金で行け、馬鹿者っ!!とっとと申請書出せ、承認してやるっっ」
一択以外、あってはならない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:41:03

@AlTarf

河添 誠@kawazoemakoto

「炎天下の子連れデモは虐待」との批判が出ているそうだ。デモの時だけ、こういうイチャモンが出てくるところが意図的。街中歩いて御覧よ。子連れの人がたくさんいるよ?渋谷デモ新宿でも銀座でもどこでも。そういう人たちを批判しないで、デモの時だけ批判する。デモにいちゃもんつけてるだけ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多くの人たちは炎天下の不要不急且つ妥当で無い子連れ行動はデモであろうとなかろうと正しく批判して居るであろう。デモの時だけイチャモンなんてヤンキーの屁理屈言い訳以下だな。自分が正しいと思ってデモしてるなら揚げ足など取られぬよう聖人君子になってデモをすればよろしい。 > RT

posted at 18:05:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~か自身を律することの出来ぬ猿共が徒党を組むのはデモでは無く暴動というのだ。

posted at 18:09:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~か自身を律することの出来ぬ猿共が徒党を組むのはデモでは無く暴動というのだ。

posted at 18:09:26

@AlTarf

里見@Satomii_Opera

皇帝は激怒した。襲撃してきた若者を捕縛し理由を問い質したら「政治わかんねえけどあんた暴君っぽいから殺しにきた」と言ったからだ。処刑しようとすると「妹の結婚式に出たいからダチを人質にしたい」と言う。何を馬鹿なと思いきや友も「人質になる」と言う。皇帝には最近の若者の気持ちがわからぬ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:53:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうなんですね、ありがとうございます。バスで前通ったら幟が出ていたのですが、以前から使えると良いと思っていたのです。 RT @wreath_i: 昨日行きましたけど確かにポート置いてましたね♪ RT クレジットカード・電子マネーが使えるようになったみたいですよ。 (@ かっぱ寿司

posted at 20:00:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

電子マネーリーダーどこのメーカーのかな(←気にするところが間違っている^^;)。

posted at 20:15:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください