2015/07/28(Tue)

投稿者: | 2015/07/29(水)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/28(火)のみどころ
●あーちゃんの疑問「キムチの食べごろって?」
●今週のゲストは町あかりさん!
(憧れの人/休日の過ごし方/最近楽しかったコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:02:08

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/28(火)のみどころ続き
(町あかりのMV 『もぐらたたきのような人』にのせて)
●saku sakuオリジナルグッズのご紹介
●まっちゃんが引っ越しをするならどんな場所?
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:02:16

@AlTarf

後藤武@TakeshiGoto1

深夜のニュース番組から調布飛行場が危ないという企画やりたいと電話。何が危ないのか聞くと「気温が高いとエンジンのパワーが」と言う。「それは他の空港も一緒でしょ?」と丁寧に説明してたら来なくていいと言われた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:10

@AlTarf

後藤武@TakeshiGoto1

どうしても調布飛行場は危ないという結論にしたいらしい。誰かが変わりに説明するんだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:15

@AlTarf

後藤武@TakeshiGoto1

どうしても調布飛行場は危ないという結論にしたいらしい。誰かが変わりに説明するんだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:15

@AlTarf

大沼 功@myston

代表取締役社長には、佐賀県武雄市の前市長、樋渡啓祐氏

問題になってた、武雄市の小中学校のタブレットみたいにならなければいいと思うのですが。
とみんなが思っちゃうように、「佐賀県武雄市の前市長」って記事の中に入れちゃったのかなーw fb.me/7xEtbZpTt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:21:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ既に #武雄市 とか #樋渡啓祐 とかからはネガティブなイメージしか連想されないしねぅ。そんなのスゲースゲー言う輩は例外なく阿呆だと言う有能フィルターにもなっているし。 > RT

posted at 21:23:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください