2015/07/30(Thu)

投稿者: | 2015/07/31(金)

@AlTarf

HIRA@Hira_14501

自動車会社+F1で調べてたら三菱だけ空飛んでた http://t.co/DEmOmDNXzs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:59

@AlTarf

ビックカメラ相模大野駅店@bic_sagamioono

【相模大野駅店】~(´∀`~)
皆さんおはようございます!!
今日は皆さま、たぬきハウジングへの入社日です!
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーは当店でも販売致します!
駅前店舗ビックカメラ相模大野駅店は今日も10時からお客様をお待ちしております!
#どうぶつの森

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:51:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これに「問題を感じない」とか「人材の活用は当然」とか馬鹿なこと言う輩がいるけど、共犯・癒着ぢゃないとしたらソイツはオツムにウジわいてる。 #たけお問題 →元武雄市長の樋渡啓祐さん、ツタヤ系子会社の社長に。怪しすぎると話題 : IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

posted at 12:22:22

@AlTarf

壁埋まり子@toQto3

ベランダとバルコニーの違いは「雨でも洗濯物干せるのがベランダ」。テラスとピロティもおまけ。 http://t.co/rOR9zpmOn7

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:52

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/30(木)のみどころ
●まっちゃんの遊園地でのハプニング
●今週のゲストは町あかりさん!
(もしアーティストじゃなかったら?/印象に残ってるライブ/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」 。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:42:54

@AlTarf

Sho Doi@show_web

「TONE」触ってきたけどこれに24,000円は無いな。パンフレットにスペックがこれだけしか記載されてないし、本当に Android 4.2.2 だったし。(個人的感想)
参加自治体これを購入するの? #ふるさとスマホ http://t.co/XP4z366JSg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:37

@AlTarf

炒飯@GENTHALf

オリンピックロゴで困ってる?
心配無用だ!!
我々日本人には最強兵器「創英角ポップ体」がある! http://t.co/sx8jYligGr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:33

@AlTarf

炒飯@GENTHALf

オリンピックロゴで困ってる?
心配無用だ!!
我々日本人には最強兵器「創英角ポップ体」がある! http://t.co/sx8jYligGr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:33

@AlTarf

255@単行本発売中@nikokosan

「へぇ~、ドアの隙間通せるぐらい平べったいケーブルもあるのか。ググってみよう!」ってパソコンでググろうとして「ネットワークに接続されていません」って出たから「だよね~、だからケーブル買おうかなと思ったんだもんね~」ってグーで布団殴った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください