2015/07/29(Wed)

投稿者: | 2015/07/30(木)

@AlTarf

中村 俊之(Jule)@Epatica

楽天オークションのアカウントが永久停止になりました。身に覚えがあるといえば、ライバル店からの度重なるいたずら落札ぐらい。担当部署へ電話とメールで意見しても、停止の理由は教えてもらえず。偽ブランド品や吊り上げ常習犯はのさばらしで、この横暴な対応に残念で仕方ありません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

癒着先に事前に権力の座にあるうちに権力を濫用して利益供与しておき、その後に見返りとして賄賂としての金や地位を事後収賄する悪徳政治家らしい手口。 RT @jcast_news: 樋渡啓祐・前武雄市長、CCC子会社の社長に就任 – j-cast.com/2015/07/292413…

posted at 19:43:40

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/29(水)のみどころ続き
(町あかりのMV『もぐらたたきのような人』にのせて)
●あゆみくりかまきのDVD&Blu-ray紹介コーナー
「6才のボクが、大人になるまで。」をくぅちゃんがご紹介
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:55

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/29(水)のみどころ
●くぅちゃんがお味噌汁を飲んだら中から…
●今週のゲストは町あかりさん!
(最近“キュン”としたコト/お気に入りの場所/他)
●星占いは「今週の恋愛運」
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既に「元武雄市長」と言う肩書きがぱっとしない件(^^ゞ。

posted at 22:29:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既に「元武雄市長」と言う肩書きがぱっとしない件(^^ゞ。

posted at 22:29:52

@AlTarf

かきしぶ @kakisibu

誰かが言ってた、
「日産スタジアムのネーミングライツを買って、新国立競技場だって言い張る」案が いいなあ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「イノベーション」と言う詐欺ワードを連発する前科者と「改革」と言う詐欺ワードを連発する悪徳政治家 #樋渡啓祐 は親和性が高いから屁理屈こねてでも擁護したいと言うことでしょうな。

posted at 23:26:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

共通項は人を騙す虚業家で自分の手で汗で成した実績が無いところだろうね。「ものつくり大国ニッポン」とか言っちゃう輩はこう言う連中こそ敵視すれば良いのに。

posted at 23:28:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください