2015/08/02(Sun)

投稿者: | 2015/08/03(月)

@AlTarf

クランケ友太郎@Dr_karute

カード持ってないから10円玉入れて自分のスマホへ電話してみた。でも、受話器置いたら10円玉戻ってきたんだけどいいのかな?帰宅しちゃったけどさ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:25:00

@AlTarf

クランケ友太郎@Dr_karute

カード持ってないから10円玉入れて自分のスマホへ電話してみた。でも、受話器置いたら10円玉戻ってきたんだけどいいのかな?帰宅しちゃったけどさ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:25:00

@AlTarf

つーふぃ@tsu_feet

6人から5人になったのがSMAP
6人から4人になったのがKAT-TUN
8人から7人になったのが関ジャニ∞
9人から4人になったのがNEWS
5人から職人になったのがTOKIO

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Bookoffのスマホが通常本体価格1万円でRAM512MBだからもっと高くてもいいのかもしれない。もっともBookoffのスマホは買い取りしたら引換券もらえて端末は無料(契約は必要)だけど(^^ゞ。 twitter.com/euroseller/sta…

posted at 21:37:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バージョンあげられると動かなくなっちゃうバックドアをしかけているから、ほったらかしにするしか無いのかっ(^^ゞ。 #TONE > RT

posted at 21:42:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TONE なんてクレジット機能付きの #Tカード のおまけか何かで無料配布するのが #CCC らしいやり方なんぢゃないだろうか。通話は従量制の有償だけど #Tポイント がつきますよってコトにして通話先・通話開始時刻・通話時間はガッツリ収集。下衆いけど #TSUTAYA っぽい。

posted at 21:49:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 界隈ってこう言う頭のオカシい人多いね。元市長もだけど。→ 公務員からライターの道へ。今まで育ててくださった佐賀県のみなさま、ありがとうございました! – Discover Innovatorsー100人取材で人生変わるかー blog.livedoor.jp/hirosato31/arc…

posted at 22:02:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください