2015/08/03(Mon)

投稿者: | 2015/08/04(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

公衆電話は赤もピンクも緑もグレーも使ったことあるし、テレホンカードと言うモノというか制度が導入された時の記憶もあるけど、ICテレホンカードとか言うのは使ったことが無いのよねぇ。

posted at 20:42:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あと(確か)上野駅の公衆電話で放置されていた「秋葉原とかでイ○ン人が束で売ってる」と言うテレホンカードを見たこともある(^^ゞ。

posted at 20:46:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/3(月)のみどころ
●8月に突入しました!
●今週もメール読んでいきます!
●今週のゲストはSalleyのおふたり!
(出会った時の第一印象/仕事場の上口さん/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:06

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvk、群テレ、とちてれで「何でもない道を行く」やるよ。僕がよく行く吉祥寺のラーメン屋も出てきます。が〜まるちょばのケッチ!が参加してくれて、彼のエンターテイメント精神と、コンビじゃないので互いにボケても「何それ?」って感じなのがちょっと笑えるんだ。みてねー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:10

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはよー。いよいよ今週土曜に武蔵中原に隠居ペディアといくよ。新作ポストカードもせっせと袋詰めしてるよ。広い会場を歩くんで予定調整してきてね。チケットはまだ間に合うよ。こちらから。eplus.jp/sys/T1U14P0021… http://t.co/vsb5uTUqIp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:49

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはよー。いよいよ今週土曜に武蔵中原に隠居ペディアといくよ。新作ポストカードもせっせと袋詰めしてるよ。広い会場を歩くんで予定調整してきてね。チケットはまだ間に合うよ。こちらから。eplus.jp/sys/T1U14P0021… http://t.co/vsb5uTUqIp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:49

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/3(月)のみどころ
●8月に突入しました!
●今週もメール読んでいきます!
●今週のゲストはSalleyのおふたり!
(出会った時の第一印象/仕事場の上口さん/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください