2015/08/04(Tue)

投稿者: | 2015/08/05(水)

@AlTarf

アルミケース製造販売【アクテック】@actec1972

おはようございます。
8/4は『ビヤホールの日』1899年、東京・銀座の新橋際に、現存する中では日本で最も古いビアホール「ヱビスビヤホール」(銀座ライオンの前身)が開店した。当時の価格は半リットルで10銭で、ヱビスビールの宣伝が目的だった。暑い日が続きますが、今日も頑張りましょー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京浜東北線の横浜~桜木町間で架線切断との車内アナウンスあり。東神奈川行きだけど中山折り返しになる場合があるってさ。 #横浜線

posted at 20:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京浜東北線の横浜~桜木町間で架線切断との車内アナウンスあり。東神奈川行きだけど中山折り返しになる場合があるってさ。 #横浜線

posted at 20:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜線に影響でるくらいだから東神奈川~新子安間かと思ったけど、直通先なんだね。変電所が一緒なのかな?

posted at 20:25:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子駅発車は定刻より6分遅れだけど、発車後は取りあえずみなみ野までは順調。

posted at 20:27:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#横浜線 八王子駅から横浜駅方面に向かう場合の迂回路としては、長津田駅までがんばって横浜線、東急田園都市線であざみの駅、そこから横浜市営地下鉄ブルーラインが素直かな?

posted at 20:32:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#横浜線 橋本駅でも混む気配なし。降りた客の方が多いな。遅延してるんだから駆け込み乗車はおおめにみたれよ。

posted at 20:34:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#横浜線 迂回路案その二、町田駅まで頑張って横浜線、小田急小田原線で相模大野、小田急江ノ島線に乗り換え。そっから先大和駅で乗り換えれば横浜駅、湘南台で横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えて各駅、ってのもあるね。

posted at 20:37:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/4(火)のみどころ
●あーちゃんの嬉しいとき!
●今週のゲストはSalleyのおふたり!
(暗黙のルール/上口さんが上京して変化したコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:50:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#横浜線 迂回案その三、横浜線で中山駅にでたあと、横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換え。途中ブルーラインに乗り換えるも良し、日吉駅まで出て東急東横線に乗り換えるか。

posted at 21:54:05

@AlTarf

ぶっちー@butti15

ガチでぜんぜん動いてないじゃん。
動いてるのは東横線と相鉄線とブルーラインか。

町田か長津田か中山にどうやって早く行けるか考え中。、

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

風呂から出て来たら復旧の目処が立たないとか言ってますよ。横浜駅界隈にいた方いる方は大変スなぁ。

posted at 23:33:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

因みにRTの方は無事帰れた模様。迂回路案RTされたのですが、それの反対パターンの方だったみたい。そりゃ八王子→横浜より横浜→八王子方面の方が流動は多いよね。

posted at 23:35:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください