2015/08/10(Mon)

投稿者: | 2015/08/11(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市図書館 に言及するTweetで周回遅れを感じさせる言。
「これの何が問題なのかわからない」
「何で批判しているのか理解できない」
お前さんのオツムの出来がよろしくないだけだから安心しなさい。

posted at 08:51:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市図書館 に言及するTweetで周回遅れを感じさせる言。
「こんなの予想できたぢゃん」
「○○なだけぢゃん」
薄っぺらい知ったか振りは中身が無くて邪魔くさいのよ。

posted at 08:56:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今更とはいえ興味をもってもらえるのは良いことだと思うよ。でもやはり今更であることはわきまえた方が恥をかかなくて良いとも思うよ。

posted at 08:58:09

@AlTarf

小林幸子@sateco

(武雄市図書館の残念さと樋渡CCC連合軍の厚顔無恥ぶりが爆発的に拡散したのは良いが。分母が増えると「これ関係の発言の品質」が全体として低下してくるなーと思う。物事が「大衆化」する際の激流を体感出来てて面白いが、武雄クラスタの潜在偏差値の高さが逆に浮き彫りになってて超面白いナーと)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:58:34

@AlTarf

\助けよや/@yoya

海老名市の業務要求水準書には武雄市のようなゴミ箱化を避ける項目があるけど実際どの程度有効なんだろう。市側にチェックする責任者はいるのかな。ただ、海老名市が”一時的に”成功すると近隣が同調して神奈川一帯焼け野原になる訳で気持ち的に複雑。 http://t.co/tK3L3WGBbD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:31

@AlTarf

桜 蒼月@sakura_sogetsu

そういえば、町田市議会も武雄市図書館を視察してたな。
図書館のことは詳しくわからないが、本来入れてはいけないところに営利企業を入れるってのも問題が多い。たとえば保育園で0~5歳児のそれぞれの保育室に同じ遊具を入れているような民間会社とかね。 #町田市 #町田市は東京です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:12

@AlTarf

桜 蒼月@sakura_sogetsu

そういえば、町田市議会も武雄市図書館を視察してたな。
図書館のことは詳しくわからないが、本来入れてはいけないところに営利企業を入れるってのも問題が多い。たとえば保育園で0~5歳児のそれぞれの保育室に同じ遊具を入れているような民間会社とかね。 #町田市 #町田市は東京です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:12

@AlTarf

JUN HAGIWARA@yyyk0302hagi

8/6の25時頃、相模大野から町田の間でバッグを一式無くしまして大変困ってます。LeSportsacのショルダーバッグで迷彩画像が柄になります。他の画像は内容物です。心当たりがある方は情報をいただけると助かります。
#拡散希望 http://t.co/KRbvzucabT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:35:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゴルゴさんオススメの養命酒でも買って帰ろうかってくらい夏バテでありましてな。

posted at 18:29:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゴルゴさんオススメの養命酒でも買って帰ろうかってくらい夏バテでありましてな。

posted at 18:29:38

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/10(月)のみどころ
●新お便りのテーマ
(ちょっと自慢したいこの夏の体験談!)
●今週のゲストは中 孝介さん!
(1番テンションが上がるとき!/NANAEちゃんが目撃した中さん/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:50:28

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/10(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(中 孝介「愛してる」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●あーちゃんの夢叶えましょう!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:50:57

@AlTarf

斉藤地獄堂@SAITOHJIGOKUDOH

この前ツイートした後、少し言いすぎたかと思ったが、その後事情をいろいろ知ったら、むしろ言い足りないぐらいだった。
佐賀県武雄市の住人じゃなくて本当によかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:39

@AlTarf

月夜野ほたる@HotaruT

駅名標の隣駅表示で、一方の駅名の間に文字を入れると他方の駅名になるパターン、「新橋←→新日本橋」「大平←→大川平」「相原←→相模原」のほかに何かないかな。JR東日本でもそれ以外でも。 http://t.co/UavO4FFSaN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:01

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日はtvk、群テレ、とちテレで23時からキンシオあるよ。うどん食べた気がする。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:18

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/10(月)のみどころ
●新お便りのテーマ
(ちょっと自慢したいこの夏の体験談!)
●今週のゲストは中 孝介さん!
(1番テンションが上がるとき!/NANAEちゃんが目撃した中さん/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:44

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/10(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(中 孝介「愛してる」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●あーちゃんの夢叶えましょう!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください