2015/08/11(Tue)

投稿者: | 2015/08/12(水)

@AlTarf

【yae】狼ト生キル三日目ミ26b@yae_to

【お知らせ】こちらのサークルカットに使われている絵は私が描いたものだけど私は何も関わってなくて、知らない方。なので、私が関わった艦これ朝潮の頒布物は無いです。 http://t.co/1UIBh3WN5C

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:21:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/11(火)のみどころ
●あーちゃんのお母さんが
大阪の風物詩の写真を送ってくれました!
●今週のゲストは中 孝介さん!
(中国での4日間連続ツアーの様子/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/11(火)のみどころ
●あーちゃんのお母さんが
大阪の風物詩の写真を送ってくれました!
●今週のゲストは中 孝介さん!
(中国での4日間連続ツアーの様子/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「イノベーション」と言う詐欺ワードを愛用するホリエモンとしては、適当こいてるのもあるだろうけど「改革」と言う詐欺ワードを連発する悪徳政治家を擁護する為には「民営化=コスト削減」と言う「神話」は自分も含め信じるべきものなんでしょうね。#武雄市図書館 はコスト増で赤字転落が真実です。

posted at 21:50:42

@AlTarf

三葛敦志@a_mikatsura

もし今のリツイートが事実なら、武雄市の「民間図書館」は破綻したも同然です。大量除籍して、どう見ても不要な新古書をおしつける…。選書すら、市としての方針も示さず一任していたとなれば、税金の無駄遣いも甚だしいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:55

@AlTarf

三葛敦志@a_mikatsura

もし今のリツイートが事実なら、武雄市の「民間図書館」は破綻したも同然です。大量除籍して、どう見ても不要な新古書をおしつける…。選書すら、市としての方針も示さず一任していたとなれば、税金の無駄遣いも甚だしいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:55

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/11(火)のみどころ
●あーちゃんのお母さんが
大阪の風物詩の写真を送ってくれました!
●今週のゲストは中 孝介さん!
(中国での4日間連続ツアーの様子/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください