2015/08/14(Fri)

投稿者: | 2015/08/15(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日はお盆にすべきことをするためにオデカケ。ちかれたぷぅ(まだはやい)。

posted at 11:44:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日はお盆にすべきことをするためにオデカケ。ちかれたぷぅ(まだはやい)。

posted at 11:44:34

@AlTarf

時給低すぎ丸@jikyuuagetekure

Amazonは倉庫がひどそう、ブックオフは作者に金が入らないしツタヤは武雄市図書館に何してくれてるんだ、ということで他の本屋で買い物することを考えないとならないんだけど、ポイントシステムがツタヤに比べて劣ってても別に気にならないような金持ちでは残念ながらない……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:59:57

@AlTarf

時給低すぎ丸@jikyuuagetekure

Amazonは倉庫がひどそう、ブックオフは作者に金が入らないしツタヤは武雄市図書館に何してくれてるんだ、ということで他の本屋で買い物することを考えないとならないんだけど、ポイントシステムがツタヤに比べて劣ってても別に気にならないような金持ちでは残念ながらない……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:59:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言えTポイントなんか買い物したって鼻糞程しか付与されないわけで。 > RT

posted at 13:01:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヨドバシのポイントみたく10%近く付与されたら考えないでもないけど、カードを出して得られるポイントよか、カードを出す動作にかかるカロリー・栄養コストの方が高いんぢゃないかと言う状況ではねぇ。

posted at 13:03:42

@AlTarf

DRR@Reuenmetal

そうか! Tポイントカードダイエットてネタでひと儲け……。>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:37:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔皆が落ちてる1円玉を拾わないのは、拾う動作にかかるエネルギーが1円以上するからだ、と言う説を聞いたことがあるけど、科学的根拠のあるハナシだったのかしらん。

posted at 18:39:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔皆が落ちてる1円玉を拾わないのは、拾う動作にかかるエネルギーが1円以上するからだ、と言う説を聞いたことがあるけど、科学的根拠のあるハナシだったのかしらん。

posted at 18:39:34

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

…「飾りにするための本を調達したかった」ということであれば、背表紙の見た目さえ良ければ、中身の鮮度は関係ないということになる訳です。そう考えてはじめて、あの選書が理解できるんです。つまり、あの書架は飾りだという事です。まさに、「図書館なんてものはない」わけです。 #公設ツタヤ問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:39

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/14(金)のみどころ
●NANAEちゃんの神奈川デートスポット1人散歩
●今週のゲストは中 孝介さん!
(人生で1番不思議だと思うコト/他)
●『キャラホビ2015 C3×HOBBY』のご案内。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:01

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/14(金)のみどころ続き
(若手注目声優の西山宏太朗さんと梅原裕一郎さんからメッセージがっ!)
●NANAEちゃんが学生時代のバイト先で出会ったカワイイおじいちゃんについて。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください