2015/08/17(Mon)

投稿者: | 2015/08/18(火)

@AlTarf

IdentityDuck@IdentityDuck

相模原と町田の違いを語ることは、鳥取と島根の違いを語るくらい一般的にどうでも良いと認識されている

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鳥取県と島根県は隣接する別々の都道府県だけど、相模原と町田は同じ自治体だから余計に違いを見いだすのが難しいよね(^o^)。 > RT

posted at 18:43:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

別にどっちがどっちのものだってのはマダ言ってないからセーフだ!(^-^;

posted at 18:44:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

別にどっちがどっちのものだってのはマダ言ってないからセーフだ!(^-^;

posted at 18:44:24

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、とちテレ、群テレで「武蔵境通りを行く」をやるよ。武蔵野の4つの村で武蔵境の境村は他の3村(吉祥寺、西久保、関前)と成り立ちが違うのがわかるよ。あと深大寺そばの物知りな人が出てくるよ。テレ玉は水曜の21時からやるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:52

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは先週から引き続き武蔵境通りを行く。
武蔵境駅から南下の旅。
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/17(月)のみどころ
●今週もメール読みます!
●今週のゲストは家入レオさん!
(テンションが上がる瞬間/ライブの様子をご紹介/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/17(月)のみどころ続き
(家入レオ「君がくれた夏」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●くぅちゃんが最近気がついた自分の変なクセ
●店長が生まれ変わるとしたら?
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください