2015/08/26(Wed)

投稿者: | 2015/08/27(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

朝傘がぶっ壊れるハプニングにより想像以上にずぶ濡れ。

posted at 08:32:20

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

■2015年8月28日 24時20分 「錨(いかり)新時代到来!?この錨が凄い!2015」海洋大でもマイナーな錨を徹底研究。最新高性能錨をなんと船に乗って海洋大実験!錨マニアが撮影した激レア錨映像に大興奮 bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:20

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

あ、そして「クラスタ」のみなさんに助力をお願いするとしたら、樋渡啓祐氏と水野ゆうき氏の有名な2ショット画像ですね。

たしか水野氏ご当人のツイートにあったと思うのに、見つからなくて。
削除なさったのかな?武雄系だし。

私の記憶違いで、ご当人ブログか樋渡氏ツイートにあったのかも

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:31

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

あ、そして「クラスタ」のみなさんに助力をお願いするとしたら、樋渡啓祐氏と水野ゆうき氏の有名な2ショット画像ですね。

たしか水野氏ご当人のツイートにあったと思うのに、見つからなくて。
削除なさったのかな?武雄系だし。

私の記憶違いで、ご当人ブログか樋渡氏ツイートにあったのかも

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:59:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/26(水)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストはNICO Touches the Wallsの皆さん
(メンバーで一番ヤバイのは?/意外だなと思ったコト/他)
●星占いは「今週の恋愛運」
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください