2015/08/27(Thu)

投稿者: | 2015/08/28(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当時盛んに言及していた頃はついっぷるフォトで写真を共有していたっぽい、且つついっぷるフォトにそれらしい写真が無いことまではわかった。手の届く範囲のログ類にもないから残念だけど発掘可能範囲にはなさそう。

posted at 00:03:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@ww_mor さんのコメント「庶民の多くが書店で自由に本が買える時代に、なぜまだ図書館が存在しなぜ無料で本を貸し出してるのか、という本質的な部分を政治家はもう少しきちんと..」にいいね!しました。 togetter.com/li/858068#c211…

posted at 00:15:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「リアル図書館戦争」って煽りの効いた良いタイトルだなぁ。

posted at 00:32:33

@AlTarf

でゅらはん(猫配膳係)@Dullahan

鎌倉市図書館のツイートで個人的に笑ったのが、ちょうどその日から鎌倉市議会の武雄市図書館絶賛派を含む市長派な方々が武雄市に視察へ行ってたという話。自治体通販参入を潰されたメンツでCCCに図書館委託したいと思ってる連中は、今現在の図書館の姿勢が持ち上げられることをどう思っているかw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:36:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください