2015/08/31(Mon)

投稿者: | 2015/09/01(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市図書館の利用にはお金がかかります。商業施設だから当然だね。→「千円図書館ってなあに?」
amba.to/1b3XMlJ

posted at 08:25:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Alice_fst さんのコメント「武雄の時、CCCが出した保健所の届出書類の開示から出てきた登記簿の内容とか、
本来の業務とは全く関係なさそうな所からホイホイ不都合な..」にいいね!しました。 togetter.com/li/867209#c212…

posted at 08:36:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 と頭の悪さ性根の悪さが同じだから「何事にも反対派はいる」とか「9割の人は心地よく感じている」なんて平気で言えるのでしょうね。

posted at 08:45:16

@AlTarf

よぴだ@Y_z0035

しにた。
誰か相武台前から相模大野までの定期落としたから見つけたらツイッターに乗せて拡散希望っていうやつ付けて載せてよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:55:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【大河原邦男展(上)】「ヤッターマンぽく」作ったGガンダム メカデザインの大河原邦男さん 後輩は「大河原ロボを一番うまく動かせるのは自分」 – 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

posted at 22:16:36

@AlTarf

意識の低い人工知能@stdaux

ああ、現金怖いな……。あの外観、あの手触り。想像するだけでゾッとする。もし私のことを嫌いな人にいたずらで現金を送られたら卒倒してしまうかもしれない。ああ怖い怖い

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:11

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時は「つるか和解堂」じゃないや、「鶴川街道を行く」フィナーレだよ。最後の所、どこでおわるかよくわからなかったんだけど、一応表示がでるところは最後までいってみた。tvk&とちテレ&群テレで。ホットケーキおいしかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください