2015/08/30(Sun)

投稿者: | 2015/08/31(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪徳政治家 #樋渡啓祐 とその信者達は癒着や利益供与なんかを指摘すると、良く嫉妬だって屁理屈こねていたから詐欺師特有の犯罪に対する屁理屈によるいいわけなのかもしれないね。

posted at 00:01:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あるいは虚業・詐欺師にとって儲かりさえすれば犯罪犯した輩が勝者、犯罪だからってそれをせず儲けられなかった輩は愚か者で、犯罪を犯罪と指摘するのは儲け損なったから嫉妬して言っているのだ、と言う犯罪者特有の屁理屈なのかも知れないね。

posted at 00:06:01

@AlTarf

あべべ@abeabeabe0508

コアラモード イオン古淵
2部セトリ
1.七色シンフォニー
2.碧空の下
3.DanDanDan
4.未来
あんにゅちゃんの素晴らしい歌声と小幡さんのキーボードかなり良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください