2015/09/15(Tue)

投稿者: | 2015/09/16(水)

@AlTarf

橋川桂(CV・山下大輝)@hashikawa_kei

昨夜見た近未来日常な夢。なんか学校の机それ自体がタッチパネルPCみたいになっていて、それはそれで便利なんだけど、みんな授業と関係ない画像や動画を見まくって保存しまくるから、クラス替えがあったりすると、前にその席使ってた奴の趣味が丸わかりという。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/15(火)のみどころ
●7!!とあゆみくりかまきがライブ前にやること
●今週のゲストはEDGE of LIFEのお2人!
(テンションが上がるモノ/学生時代にハマっていたモノ/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:18:14

@AlTarf

OVERS@overs_system

予言。

SG社のお詫びエントリと同様に、喉元過ぎたら謝罪エントリを削除しますよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください