2015/09/14(Mon)

投稿者: | 2015/09/15(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hamanako さんのコメント「他人の出自に関するツイートを実況で見て目を白黒させていましたが(コメントのしようがない)、「武士に二言はない」の慣用句に対して揶揄するよ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/873221#c215…

posted at 06:53:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

韓国の高速鉄道って自主開発だっけ?なんもかんもフランスからの輸入じゃなかったか。→韓国は指をくわえて見物…日中の「高速鉄道」受注合戦 実績なく焦りも – SankeiBiz

posted at 08:28:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

JCCテレビすべて|09/14 09:33 “不要な本”次々!?市民が批判・図書館が買うべきほんとは テレビ朝日(モーニングバード)
佐賀県・武雄市図書館は2年前リニューアルした際に買い揃えた本の中に2000~2003年バージョンの表 jcc.jp/news/10035157

posted at 12:21:18

@AlTarf

中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a

TOKIOが素晴らしいのは、ちゃんと指導して頂いたことを、その場限りではなく何年後先にも憶えていて、役立ててることなんだよな。そうやって明雄さん始め、関わった人たちは死んでも生き続けるのよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/14(月)のみどころ
●手作りTシャツをご紹介!
●今週のゲストはEDGE of LIFEのお2人!
(衝撃的だった相方の行動/第一印象は?/夏の思い出/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください