2015/09/17(Thu)

投稿者: | 2015/09/18(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コンデジ → DropBox的な何か → スマホで見る → 必要に応じてSNSへ

と言う写真データの流れを作りたいのだけれど、なんか良い方法はないかしらねぇ。

posted at 00:07:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最適解は Lumix DMC-CM1 なんだろうけど、ハードウェア買いたくないし陳腐化したら終わりやん。

posted at 00:10:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故か コンデジ → Dropbox的な何か の流れを、1回PC上でDropboxフォルダに保存して~とかトンチキな解説してるサイトしかないんだけど、当然そんなことは誰も望んでいない。

posted at 00:25:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#小牧市図書館 を #TSUTAYA にすることに賛成する輩は #CCC の公募に寄らずという条件を呑んだことに対する合理的な釈明が必要だよね。公正な競争無く特定の企業に税金をつぎ込むこと。非常識な価格を交渉の余地なく受け入れざるを得なくしたこと。#小牧#小牧

posted at 18:11:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#小牧市図書館 を #TSUTAYA にすることに賛成する輩は #CCC の公募に寄らずという条件を呑んだことに対する合理的な釈明が必要だよね。そのような癒着の温床となりかねない方式を採用する必要性。実際 #武雄市 では前市長が天下りしており対策は必須だよね。 #小牧#小牧

posted at 18:15:19

@AlTarf

西山とよかず@habana737

海老名市でTUTAYA図書館について大不祥事が発生しました。多数のマスコミに報道されますので内容は各自で確認されてください。市長を被告として住民訴訟が提起される可能性が非常に高いので、市民の皆様方は今後に注目して下さい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:45:59

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/17(木)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストはEDGE of LIFEのお2人!
(EDGE of LIFEからカシカシ従業員たちにクイズ!/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:53:14

@AlTarf

シンターナ/TNKソフトウェア@Sinterna

確たるソースが無いので、噂程度にとどめておいてほしいのだけど、海老名市のTSUTAYA図書館では8000冊の購入された本のうち、4000冊が料理本だったらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名市図書館の蔵書の件流れるかと思い #tvk のニュース見とったが、流れていたのは相模原市が公文書を誤廃棄したというフラッシュニュースだった。なにやっとんのか。

posted at 22:17:01

@AlTarf

Chujiro@Chujirorx

@habana737 こんばんわ。先ほどから10月1日にリニューアルオープンする海老名市立図書館について呟かれていますが、どのような情報に基づくものか教えて頂けますでしょうか?
市議会で飯田ひでしげ市議が図書館について質問されたと思いますがそこで何かやり取りがあったのでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:47

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/17(木)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストはEDGE of LIFEのお2人!
(EDGE of LIFEからカシカシ従業員たちにクイズ!/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:34

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/17(木)のみどころ
●メール読みます!
●今週のゲストはEDGE of LIFEのお2人!
(EDGE of LIFEからカシカシ従業員たちにクイズ!/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください