2015/10/06(Tue)

投稿者: | 2015/10/07(水)

@AlTarf

KS@ksuoy

「CCCをコントロールすればよい」というのはごもっともなのですが、CCCをコントロールできる能力を持つ自治体だったらCCCに図書館を任せるようなことにはならないと思うのです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:45

@AlTarf

KS@ksuoy

「CCCをコントロールすればよい」というのはごもっともなのですが、CCCをコントロールできる能力を持つ自治体だったらCCCに図書館を任せるようなことにはならないと思うのです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立図書館 の件で「叩かれてるけど~」「何故叩かれるのかわからない」等と逆張りでなんか偉そうになんか言ってるツイートは、大抵知ったかぶりな周回遅れのツイートなのが見てて生暖かい目になってしまいますな。

posted at 12:05:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/6(火)のみどころ
●メール読みます!「あゆあゆ探検隊」
●今週のゲストは吉田山田のお2人!
(この夏1番の思い出/最近、嬉しかったコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:59

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/6(火)のみどころ
●メール読みます!「あゆあゆ探検隊」
●今週のゲストは吉田山田のお2人!
(この夏1番の思い出/最近、嬉しかったコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:54:59

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/6(火)のみどころ
●メール読みます!「あゆあゆ探検隊」
●今週のゲストは吉田山田のお2人!
(この夏1番の思い出/最近、嬉しかったコト/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください