2015/10/09(Fri)

投稿者: | 2015/10/10(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

某大学病院行ったところ、意外とあっと言う間に解放された。

posted at 10:34:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

某大学病院行ったところ、意外とあっと言う間に解放された。

posted at 10:34:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 問題。公平を装うためか賛否両論とか功罪相半ばとか言ってる馬鹿がいるけど、賛成は共犯者の妄言だし、功の部分は虚偽言い訳の類で、結局非の打ち所しかない糞施設だと言う真実に気付けよな。

posted at 10:37:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください