2015/10/13(Tue)

投稿者: | 2015/10/14(水)

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

…コーナーは短かったですけれど、報道の姿勢がどう変わってきていて、それに対するツイートがどういう感じかを知ることができたのはとても参考になりました。「借りられていない本」という表現がどういう誤解を与えたのかも良く分かりました。今後の課題。 #nhk24

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:30

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

…コーナーは短かったですけれど、報道の姿勢がどう変わってきていて、それに対するツイートがどういう感じかを知ることができたのはとても参考になりました。「借りられていない本」という表現がどういう誤解を与えたのかも良く分かりました。今後の課題。 #nhk24

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:04:30

@AlTarf

ぺち@furukinokiba

図書館に必要なのは、お洒落なカフェじゃありませんよ。図書館の役割は何か、分かってない人が多い気がします #nhk24

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:45

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

「にぎわい創出」というのは図書館法の目的にはないのです。目的にないもののために、図書館の機能を犠牲したら、法律上の図書館ではなくなります。 #nhk24

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:06

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/13(火)のみどころ
●あーちゃんが「ダマされた!」と思わず叫んだ出来事
●今週のゲストは7!!の皆さん。
(MICHIRUさんがMCの座を狙ってる?/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:08:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/13(火)のみどころ
●あーちゃんが「ダマされた!」と思わず叫んだ出来事
●今週のゲストは7!!の皆さん。
(MICHIRUさんがMCの座を狙ってる?/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

J:COMタブレット相変わらず使えねぇな。バッファリング中とかなるくらいなら動かなくて良いんだよ。この中途半端に動いて頑張ってます感が糞気に入らないんだよ、少しでも駄目なら動くな、100%稼働ぢゃないなら完全に欠陥品なんだよ。

posted at 23:42:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください