2015/10/19(Mon)

投稿者: | 2015/10/20(火)

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、とちてれ、群テレで、「何でもない道を行く」だよ。個人的には橋のシーンとそば屋がおもしろかった。テレ玉は水曜の21時。千葉テレは土曜の25時半です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:27

@AlTarf

kinshio@kinshio

そして本日tvkでは22時55分から銭湯物語。今日の銭湯は僕に銭湯の面白さをおしえてくれた西横浜の太平館さんです。 http://t.co/jCTEQlpZNU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください