2015/10/24(Sat)

投稿者: | 2015/10/25(日)

@AlTarf

由水アミン@823_amine

@AlTarf 世界中へ発信していることを失念して適当な発言をしてしまったことを謝罪いたします。そうですね、きちんと見返せば選書以外にも問題は山積みでしたし「武雄市図書館」は図書館としてはまずかったと思われます。民間と市が組んで運営するという点においては(続)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:46

@AlTarf

由水アミン@823_amine

@AlTarf 直営図書館ではできないことが行える可能性があり、新しいかなと考えていたのですが、ツタヤ図書館以外にもそのような試みを行っているところはあると知りましたし、それ以外にも意見できるほど知識がなかったということを痛感している次第であります

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

週末は床屋に行きたい。しかしそうすると視察に使える時間が無くなる。どうする?俺

posted at 00:06:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名図書館は週末訪れたくらいではもはやメイヤーになれない様だ(^^ゞ。

posted at 00:10:06

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2015年10月23日 24時20分 「書店員として不必要!?第一回本タワー積み選手権」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!話題の空耳アワーは意外な名曲の空耳に安齋肇も大爆笑! bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:18:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

現佐賀県知事は山口祥義氏で吉田氏じゃ無いし、先の佐賀県知事選で原発再稼働反対派の候補は島谷幸宏氏だし、#樋渡啓祐 はただの利権屋・悪徳政治家だったので当たり前に当選出来なかっただけ。なんかいろいろ間違っている。 twitter.com/nasuri2010/sta…

posted at 08:49:07

@AlTarf

nasuri2010@nasuri2010

@AlTarf ありませんでした。小生は4年前から佐賀に住んでます。選挙権も勿論、佐賀です。市民活動家は、当然、再稼働は反対しました。しかし、今回は、こうなりますと県民に相談なしに一気に容認の判断。だったら、樋渡と何ら変わりない。むしろ、現知事はうそつきであり、悪人。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:28:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前も「武雄市図書館に行ったら樋渡武雄市長さんと遭遇しました!」ってのがありましたね。「武雄市図書館はノマドワークに最適という声」 togetter.com/li/890825#c224…

posted at 19:24:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前も「武雄市図書館に行ったら樋渡武雄市長さんと遭遇しました!」ってのがありましたね。「武雄市図書館はノマドワークに最適という声」 togetter.com/li/890825#c224…

posted at 19:24:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

来週いよいよ海老名の回ですね。TV予告編では図書館のとの字も言わなかったし、映像も流れなかったけど、さて。→次回予告|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/

posted at 22:01:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TSUTAYA図書館のCCC高橋聡による言い訳の為の口から出任せを聞いてると、「ああ言えば上祐」と言う諺(違)を思い浮かべてしまいますなぁ。

posted at 22:53:53

@AlTarf

ねねっとTechDiner [公式]@nenet_techdiner

@AlTarf 調べてみたんだけど反対多数の際にそうなるかが要領をえない。
それどころかcccは「建物の見直しの事だ」と言い切るつもりみたい。一体何の投票をしたのやら。
業者存続だと市長があぼーんしそーっすね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:56:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください