2015/11/11(Wed)

投稿者: | 2015/11/12(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鼻から血が出ているが鼻血ではない、そして止まらない。

posted at 23:59:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 問題で自治体側の考えに間違いがあるとしたら「折角税金かけて用意した図書館だから利用率が低いともったいない」と言う「図書館は利用されてなんぼ」という評価基準がそもそもの間違いなんだろうね。

posted at 08:41:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

税金で準備した非常用食糧って利用率低いともったいないの?非常用食糧の回転率高める施策なんて必要?

posted at 08:43:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 が「改善すればー」って言ってるのってホントに頭悪いよね。武雄市からずっと失敗し続けて来てて、とうの #TSUTAYA もそれは「ど素人」だったと認めていて、しかもやり方は今後も改めないって今後も引き続き失敗します宣言してるのに。何が改善されればだよ。

posted at 17:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線が遅れとるで時間通りに発車はせんだろうけどな。

posted at 23:38:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 が悪意を持って図書館機能を破壊していること、贔屓目に言っても無能故図書館の機能を喪失していることは衆目が一致する事実なわけで、図書館がツタヤとなった時点で「公共図書館は失われている」んだよね。「ツタヤ図書館がなければ公共図書館が失われる」と言うのが如何に愚論か。

posted at 23:43:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔ながらの図書館が欲しい、とか、静かな図書館が欲しいとか、個々に重きを置くところは別々にあったとしても、#ツタヤ図書館 問題では総論としては誰もそんなこと言ってないんだよね。図書館を名乗るからには図書館であるべき。そうでなければただの詐欺だ、と。ツタヤだけが詐欺師・悪人なのだ。

posted at 23:56:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください