2015/11/24(Tue)

投稿者: | 2015/11/25(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

不正アプリ。入れないべき。→バイドゥ、Android版「Simeji v9.0」をリリース、クラウド超変換やスタンプ機能を強化、リアルタイム翻訳機能を追加|ガジェット通信 getnews.jp/archives/12667… @getnewsfeedさんから

posted at 18:02:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だとしたら千代田線とかと同程度になるってことだね。

posted at 18:06:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

230MBのシュリンク未開封MOディスクがあるな、そういえば。

posted at 21:53:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フロッピーディスクもMOディスクも一頃じゃんじゃか廃棄しまくったけど、シュリンク未開封だった何枚かは未だ捨ててないんだよね。その後フロッピーディスクもMOディスクも生産停止してて必要とする現場があって困ってるみたいなニュースがあって驚いた記憶があるよ。

posted at 21:56:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一頃MDのディスクを外付けストレージにするドライブが売っててめちゃくちゃ欲しかったけど、ハードがベラ高いのにディスク1枚が確か90MB位しか容量無くて泣く泣く買わなかった記憶があるよ。

posted at 22:00:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください