2015/11/26(Thu)

投稿者: | 2015/11/27(金)

@AlTarf

KS@ksuoy

図書館カードと思わせてTカードを作成させた時点で、Tポイントシステムに余計に個人情報が流れてるんじゃないかと思いますけどね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

原節子さんと言えば「最近の学生は原節子も知らんのか。大女優だぞ。」と言う漆原教授のボヤキが思い出される世代。

posted at 08:35:13

@AlTarf

876246@so6287

@AlTarf おっしゃるとおりですね。CCCサイトの企業理念のページをみると、「世界一の企画会社」、「企画、企画、企画」「失敗を恐れない」等の企画バカな文章で埋まっています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

企画しかしようとしない会社って「僕の考えた最強の~」のネタ降り程度の事しかしてないってことだよねぇ。

posted at 23:01:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください