2015/11/30(Mon)

投稿者: | 2015/12/01(火)

@AlTarf

まさやま3073@masayama3073

相模大野界隈からだと隣の隣の市で、割と馴染み深い海老名。鉄道展のイベントやビナウォークなど近年発展したバラエティ豊かな商業ゾーンなど魅力多い町なんだが、政治レベルではTSUTAYA図書館ゴリ押しの首長や今回の人権意識が前近代的な市議など本当に残念な所。。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市 は図書館やら差別発言で大変だな」と言うカンジの #海老名 の現状を哀れむツイートが散見されるんだけど、それはつまり #ツタヤ図書館 が差別発言と同等に忌避すべき悪だ、という前提が皆にあるってことだよね。

posted at 12:19:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヤフープレミアムを解約しようと思ったら「ホントに解約するの?」「こんなに特典があるのに解約するの?」「解約するとこれだけの特典が失われるよ?」「なんで解約するの?」「まってまって解約してもこれだけサービスするからねっ」って都合5回もクリックが必要だった。

posted at 22:00:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しかも解約直後のページは「もう一度ヤフープレミアムに登録する」の案内とリンク。しつこいよっ。

posted at 22:01:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください