2015/12/01(Tue)

投稿者: | 2015/12/02(水)

@AlTarf

井上(仮)@inouekari

TRPGで推理モノのシナリオを解きたい場合は、犯人とおぼしき人物を片っ端から殴りましょう!ラスボスやキャラデータのある重要NPCはHPが高いので一発では死にません!そいつが犯人です!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:49:11

@AlTarf

史歩@Shishishiii_

海老名の図書館で寝てる人を起こしに回る人がいてびっくりしました( ºΔº )

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:34:57

@AlTarf

史歩@Shishishiii_

海老名の図書館で寝てる人を起こしに回る人がいてびっくりしました( ºΔº )

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:34:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館で居眠りをすると言うのは利用者マナーとしいかがなモノかというのはあれ、公共図書館であればわざわざ積極的に起こしにかかることまではする必要ないだろう、と思うが、海老名のツタヤ図書館と言う「図書館を詐称し税金に寄生する商業施設」としてはハッキリ業務妨害だから目の敵だろうな。

posted at 20:37:59

@AlTarf

おとてつ@ototetsu_kan

@googuuganmo 海老名のイメージ低下を懸念する人が議会内にいれば、収拾がつくのは早いかもしれません。何しろ図書館の件は素晴らしく対応が早かったですからね…(笑)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“「NHK杯で優勝経験がある方の羽生」ではフィギュアの羽生選手か将棋の羽生名人か分からないのは有名な話ですが、この度「NHK杯で前人未到の大記録を達成した方の羽生」とまで書いてもテキストとして識別できなくなり…”… tmblr.co/ZnasDy1z6p1ki

posted at 23:10:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もう「若い方の羽生」と「古い方の羽生」で良いじゃ無いか。

posted at 23:12:00

@AlTarf

おとてつ@ototetsu_kan

海老名市政にまつわる不祥事っていつ以来かなと思ったんですが、もしかしたら20年ぶりかもしれないですね。20年前といえば、アレですね・・・市長選での現金買収事件。Wikipediaにも書かれていない「幻の市長」が逮捕されて出直し選挙をやったアレですよ・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#目の焦点あってねえ ってぇハッシュタグはまさか斜視の方を差別する意図でもあるんじゃないだろうな。問題ツイートの某海老名市議を攻撃するツイートに含まれているんだけど。

posted at 23:51:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とまぁ某海老名市議に関してはツイートの無い様は是の打ち所が無いにしても、批判してるつもりのリプライがほとんど逆差別・ただの暴言な内容
ばっかなので、眺めてるとうんざりするね。

posted at 23:53:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください