2015/12/03(Thu)

投稿者: | 2015/12/04(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホに「キレイ」という新しい価値を! 世界初、ハンドソープで洗えるスマートフォン「DIGNO rafre (ラフレ)」登場 | 2015年 | KDDI株式会社 ow.ly/3yvzRI

posted at 17:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

北海道新幹線最速4時間2分 東京―新函館北斗 安全を最優先 | どうしんウェブ/電子版(経済) ow.ly/3yvznM

posted at 17:35:09

@AlTarf

すーこ@水曜東6チ-59a@su_kokko

事故のニュースで「ほんの2、3秒目を離した隙に~」っていう説明に対して「60フレームも目離したらそりゃ死ぬよ」って返した格ゲーガチ勢が最高にロックでかっこいい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:43

@AlTarf

shin5@shin5mt

さっき、彼氏にフラれて落ち込んでいる後輩のところに独身の先輩がやってきて「男なんて忘れさせてやるよ…」って呟いたから、こんなシチュエーションって本当にあるんだーって思ったんだけど、先輩が大量の仕事を持ってきて「今日中に頼むよ」って帰ろうとしたから、上司が先輩を会議室に連れて行った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:30

@AlTarf

shin5@shin5mt

さっき、彼氏にフラれて落ち込んでいる後輩のところに独身の先輩がやってきて「男なんて忘れさせてやるよ…」って呟いたから、こんなシチュエーションって本当にあるんだーって思ったんだけど、先輩が大量の仕事を持ってきて「今日中に頼むよ」って帰ろうとしたから、上司が先輩を会議室に連れて行った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:30

@AlTarf

ねいろ@_Neillo_

エビデンスを請求書につけてと言われることが多いので描きました。 http://t.co/TJ2QoPyGG6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:48:44

@AlTarf

竹内里美@takeuchiyoshita

小牧市の山下市長は議会傍聴に来た2人の若いママを市長室に招き懇談。コーヒーサービスもして携帯番号まで聞き出し。僕は図書館を考える会の人とは絶対会いたくないと言ったとか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください