2015/12/02(Wed)

投稿者: | 2015/12/03(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

推定人口約50人。希少種な苗字なんだな。一番多い都道府県は神奈川県になってるけど、これは海老名市のことなんだろうな、やっぱり。

なまえさあち – 鶴指の詳細ページ name.sijisuru.com/Name/fdetail?f…

posted at 00:03:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「異常動物」と聞いてすぐに「だめっこ動物」を連想してしまった僕は、この件を語る資格は無いんだと思う。

posted at 08:11:14

@AlTarf

飯間浩明@IIMA_Hiroaki

大学生が講義の感想文を書くとき、一番多い誤字のひとつは「講議」でしょう。1人の学生が卒業までに何度「講議」と書くことだろうか。いちいち指摘できないので、私の授業を取る学生諸君には、ぜひこのツイッターを見てほしいです。(画像2枚) https://t.co/BboQtlLcqW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:22:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください