2015/12/07(Mon)

投稿者: | 2015/12/08(火)

@AlTarf

kinshio@kinshio

明日横浜で「銭湯物語」ライブ。いくね。終演後、カレンダーの販売はするね。3800円です。トミーたちがまとめた銭湯物語の僕が出演してるほうの映像を僕もはじめてみんなと一緒に観るという変わったライブだよ。当日券もあるよ。みなとみらいのブリリアショートショートシアターです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:07

@AlTarf

tvk「銭湯物語」@sentou_tvk

いよいよ本日ブリリアショートショートシアターで『銭湯物語』のイベント開催です!
放送では見ることが出来ないキン・シオタニさんレポートなど貴重な映像満載、キンさんのトーク満載の内容です。特別に当日券も販売しますので是非お越しください!brillia-sst.jp/topic/2015/12/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:22

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の『キンシオ』は五日市街道を行く!環八付近をスタートします!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:48

@AlTarf

kinshio@kinshio

このあと23時からはtvk、群テレ、とちテレで「五日市街道を行く」やるよ。あのラーメン、一瞬でます。そしてtvkでは22時55分から「銭湯物語」美しい映像満載です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

阪急時代は巨人に次ぐ実績を誇る強豪球団だったが、オーナーが「改革」詐欺師としては一流だが経営の素人だったからこう言う守銭奴なだけの残念球団に成り下がったわけだ。→オリックス球団、神戸から完全撤退 練習拠点を大阪に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHD6…

posted at 23:08:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください