2015/12/09(Wed)

投稿者: | 2015/12/10(木)

@AlTarf

らこ@laco0416

ツタヤじゃなくてダイエーが参入してたら日本にもダイエー図書館が誕生したのにもったいない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だってそもそも自他共に認める「利用者の予測数」ではなく、着工を正当化する為の「これだけ利用するハズ」ってデッチ上げた数字じゃん。→<仙台東西線>平日利用 予測大幅に下回る | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS ow.ly/3yx3g9

posted at 17:35:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪事は避難されてしかるべきと言う常識を意図的に無視した #TSUTAYA を呆養護するためだけの駄文。こういうステマって幾ら貰えるんだろうね。 → TSUTAYA図書館は非難されるべき問題なのか? 2015/12/9(水) restrer.atgj.net/Entry/670/

posted at 21:03:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台市営地下鉄東西線の需要予測が水増しのでっち上げだなんて、仙台市民なら知ってて当たり前の常識なんじゃなかろうか(⌒∇⌒)。

posted at 22:54:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あんだけ需要予測水増ししてなお、南北線開業から東西線開業までに四半世紀もかかったわけでな。

posted at 22:55:26

@AlTarf

微笑みデブ猫背@twittoru

ツタヤ図書館がやっちゃいけない地雷を片っ端から踏んでるみたいだし、そろそろ「ウチならもうちょいまともにやるからCCC指名停止にしてウチつかわない?」っていう企業でてこないんだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#sakusaku 石北本線は全線非電化らしいので「終電」じゃないね。投稿者はちゃんと「最終列車」って言ってるのに。

posted at 23:56:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください