2015/12/19(Sat)

投稿者: | 2015/12/20(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当然なんだろうけど「書籍の」ってことだろうね。 > RT

posted at 00:23:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「図書館は図書館であるべき」と言う当たり前の主張が「ツタヤ連携反対」だけど利権屋の首長や自治体職員ら悪人達はそれを理解したく無いんだよね。 #周南市 → 図書館住民投票求める署名終了、ツタヤ連携反対団体提出へ : 読売新聞
yomiuri.co.jp/kyushu/local/y…

posted at 10:23:16

@AlTarf

谷琢磨@男の娘@tani_takuma

免許証の更新をしたのです♪
ついに免許も男の娘に♪
公的に女装を認可されたような安心感を得られたのです♪
※事前に免許センターに問い合わせた所、免許には性別の記載はないので普段の生活に支障ない格好でどうぞ、とのことでしたよ♪ https://t.co/xLRJahqPxD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:31:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください