2015/12/21(Mon)

投稿者: | 2015/12/22(火)

@AlTarf

tvk「銭湯物語」@sentou_tvk

『銭湯物語』年末特番の放送が決定しました!
5分の放送では見ることができないキン・シオタニさんのレポートを交えた約1時間の放送となります!
是非お見逃しなく!
『銭湯物語〜5分で見せきれないところあります〜』
tvk(テレビ神奈川)にて12月31日22時〜22時55分

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:33

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

『キンシオ』年末特番の放送が決定しました!
今回はなんと!DVD第1弾の『16号を行く』をテレビサイズで放送!
1都3県を結ぶ国道16号線を5日間かけて旅します!
是非お見逃しなく!
『キンシオ 123の旅 16号を行く』tvk(テレビ神奈川)にて12月31日18時〜19時55分

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:59

@AlTarf

kinshio@kinshio

tvkでは22時55分から銭湯物語。六角橋の千代田湯。素晴らしかった! 富士山あり。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:16

@AlTarf

kinshio@kinshio

改めて昨日はキンぱれに来てくれてありがとー。楽しかったです。これからもよろしくね。プレゼントもありがとうね。さあ、23日14時の船橋のイベントで今年はおわりだよ。 https://t.co/7TCTXPHOvg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:13

@AlTarf

kinshio@kinshio

改めて昨日はキンぱれに来てくれてありがとー。楽しかったです。これからもよろしくね。プレゼントもありがとうね。さあ、23日14時の船橋のイベントで今年はおわりだよ。 https://t.co/7TCTXPHOvg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:04:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください