2015/12/22(Tue)

投稿者: | 2015/12/23(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

0ならマイナスよりいいんじゃね? 『誰だよツタヤ図書館の計画だけがなくなって普通の図書館の計画は残るって都合のいいこといってたやつ
言わんこっち…』 archive.is/KxIfI #ツタヤ図書館 https://t.co/adfgwMDLXF

posted at 13:55:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ツタヤ図書館(罪名)」に手を染めると言うことはマイナス以外の何物でもなかろう。

posted at 13:57:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普通の図書館計画まで道連れにして白紙化してしまったのが悪ならば、それは他ならぬ悪徳政治家 #山下史守朗 がツタヤとの癒着に固執した所為なんだから、責めるべき輩を正しく責めるべきだよね。 #小牧市

posted at 14:07:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください