2016/01/11(Mon)

投稿者: | 2016/01/12(火)

@AlTarf

ニケ@LingkoNIKI

弱視の人が安心してスマホ使えない環境、長距離歩けない人が車椅子から座席に自力で移乗したら「歩いてる」と言われる環境、音は聞こえても言葉のわからない人が振向いて「何?」と言ったら「聞こえてるのに」と言われる環境だと、発達障害や軽度知的障害の人も、悩まなきゃいけないネタが増えるんです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:27:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「顔メカじゃねえか」と言うツッコミを見かけたけど上手いこと言うな。 .@metoro_2954 さんの「海外の痛車(?)のレベルが高すぎ!「どうやった?」「走れるの?」と疑問をもつ方も…」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/924072

posted at 22:58:29

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の『キンシオ』は北の道へ!
いよいよ「何でもない道」シリーズクライマックスに向けキンシオがひた走る!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:29

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvkと群テレと栃テレで「何でもない道を行く」の最終章です。「まさか」の連続の旅だったんですが、今週は「まさか」はででこない。出てくるのはたまたま見つけた喫茶店のハンバーグが今も食べたいくらいおいしかったこと。それはそれで「まさか」だったけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください