2016/01/17(Sun)

投稿者: | 2016/01/18(月)

@AlTarf

kinshio@kinshio

11時からtvkではキンシオの再放送やるよ。先週とかが「重富」(生き物の名前=トミーの名前)でファイナルだったから新シリーズの1回目なのかな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:19:50

@AlTarf

kinshio@kinshio

11時からtvkではキンシオの再放送やるよ。先週とかが「重富」(生き物の名前=トミーの名前)でファイナルだったから新シリーズの1回目なのかな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:19:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関東人に改めていっておくけど雪かきなんかするなよ。おまいらの雪かきなんざ有害迷惑なだけで糞の役にも立たないので、やらない方が断然ましなんだから。

posted at 18:22:44

@AlTarf

小川一@pinpinkiri

南三陸町のモアイ像です。渋谷や蒲田のレプリカのモヤイ像と違いイースター島から世界で初めて贈られた本物のモアイ像です。目がある像は世界でも2体だけ。チリ大津波以来のチリとの交流から新たな観光資源にと贈られました。見に行ってください https://t.co/PJcRH3tMTh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください