2016/01/19(Tue)

投稿者: | 2016/01/20(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜駅からアクアラインバスに乗った時も湾岸線のパターンと横羽線→川崎線のパターンがあって、それぞれ高速に乗るICが違うことがあったりするので、渋滞やなんかで経路を臨機応変に変更することはあるんだと思う。路線免許がどうなってるのかわからないけど。

posted at 00:00:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デッドマン装置ひとつとっても、それが前提となっている鉄道系と、未だ実用的な装置の無い道路系と、安全運航に対するアプローチは大きく異なるよね。と言うかハッキリ言えば到達できる安全レベルが全然違うよね。

posted at 00:08:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

郡山市が閉鎖的なのではなくこの写真家がビッチ(だらしない)だけ。→ヒッチハイク外国人を「自宅に泊めない」福島の人間は「排他的で冷たい」 地元カメラマンの苦言に非難殺到、炎上状態 j-cast.com/2016/01/182558… @jcast_newsさんから

posted at 08:28:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「もったいない精神」ではなく「喰える物は喰え」ってだけ。もったいなくなければいいなら別に豚の餌になったっていいだろう。→ピザの耳は食べずに残すものか そんな論議がネット上で盛り上がる j-cast.com/2016/01/182558… @jcast_newsさんから

posted at 08:34:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「もったいない精神」ではなく「喰える物は喰え」ってだけ。もったいなくなければいいなら別に豚の餌になったっていいだろう。→ピザの耳は食べずに残すものか そんな論議がネット上で盛り上がる j-cast.com/2016/01/182558… @jcast_newsさんから

posted at 08:34:55

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

ピザの耳って普通におなかいっぱいで食べられない時があるけど、そういうときは食べ残した耳を冷凍保存しておいて、アヒージョを作った時に「残り物の耳」を解凍・トーストして、アヒージョのソースにつけて食べると激ウマ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コックピットボイスレコーダー的な物も装備した方が良いんじゃなかろうか。

posted at 12:29:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“FBで「ベネッセ最悪!息子の個人情報どうしてくれるの!」って怒ってるBBAのプロフィール写真が息子の写真で草不可避” tmblr.co/ZnasDy20Abe2a

posted at 21:28:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おなかめっさいたい。なんかわるいものくったかな。

posted at 23:55:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください