2016/01/24(Sun)

投稿者: | 2016/01/25(月)

@AlTarf

レフトノベルズ作家志望@brainshock01

@altarfbot どっちかと言うと、ひまじんうんこって民主党向けのキャラクターなんですよね。
自分で決めて自分で破るとか鳩山由紀夫や有田芳生の十八番ですからね。
甘利明経産相の疑惑追求も「週刊誌だけを根拠に国会で質問するな」という’12年の民主党政権の意向に反するものです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:19:12

@AlTarf

レフトノベルズ作家志望@brainshock01

@altarfbot どっちかと言うと、ひまじんうんこって民主党向けのキャラクターなんですよね。
自分で決めて自分で破るとか鳩山由紀夫や有田芳生の十八番ですからね。
甘利明経産相の疑惑追求も「週刊誌だけを根拠に国会で質問するな」という’12年の民主党政権の意向に反するものです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:19:12

@AlTarf

Yahoo!天気・災害@Yahoo_weather

明日25日も暴風雪、暴風、高波、大雪に警戒し、落雪やなだれ、着雪、落雷や竜巻などの激しい突風にもご注意ください。雪に慣れていない地域では、積雪による影響が大きくなります。できるだけ外出や車の運転を控えて、安全第一になさってください。 https://t.co/wzRDi3lfAw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください