2016/01/25(Mon)

投稿者: | 2016/01/26(火)

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の『キンシオ』は「何でもない道を行く」シリーズついにファイナルなるか!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:08

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からtvk、とちテレ、群テレで「何でもない道を行く」のシリーズフィナーレです。先週、あとちょっとで通行止めになってた青森の国道なのに階段な場所を諦めきれず別ルートから行きました。結末はいったいどうなるの?。最後は新シリーズの発表もするよ。みんなにリクエストもあります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください